忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ▲ENTRY-TOP

パンクブーブー、M-1チャンピオンおめ!

2009.12.22 - 芸能
はぁ、やっと更新出来ますた…

しばらくパソがいじれなくて、せっかく遊びに来てくれた方々も前の記事にコメントを残すしかなかったようで…
おかげでこの一つ前の記事に対するコメントが6件(今現在)という最高記録!
このブログでは、オイラのレスはコメント数に含まれてないので、レスもカウントすると12件!
皆さん本当に有難うございました♪

さて、先週末に放送されたM-1グランプリ2009のチャンピオンは、満場一致で「パンクブーブー」となりました。
テレビやニュースでも頻繁に報道されていますが、あまりに「無名」「無名」と言われて、ちょっと可愛そう…(^_^;
M-1では常連だったし、レッドカーペットとか見てる方なら結構知ってるコンビです。眼鏡かけてる方の人(黒瀬)はよくローソンのユニフォームみたいな服を着ていたので、記憶に残りやすいキャラだったんですが…

個人的には、NON  STYLEの方が好きでした。
のっけからアクセル全開で挑むスタイルが好きだからなんですが、今回はスロースタータで終盤にかけてグングン加速していくタイプのパンクブーブーに軍配が上がりました。
実力だけでなく対戦順とか相手にも左右されるので(今回、笑い飯が最後の最後で下ネタを連発して自滅した感があるけど…)本当に運も実力も誰より勝っていたんでしょうね。

しかし、前回のM-1からもう1年経ってるんだなぁ…。未だに人気の衰えないオードリーはすごいよ。

さぁ、パンクブーブーが来年ブレイクするのか、注目したいですね!


拍手[0回]

PR
Comment(2)   TrackBack()   ▲ENTRY-TOP

Comment

m-1 - 弩れもん

2009.12.22 Tue 15:28 URL [ EDIT ]

M-1毎年楽しみにしてます☆
パンクブーブーは前から好きだったので
アタシも嬉しくなってました(笑
名前が不吉で優勝できないと言われてたのに凄いですよね(笑

Re:m-1 - 管理者からの返答

2009.12.23 Tue 09:30

パンクブーブーというコンビ名は、コンビを組む時の状態が“パンク”していたからだとか。
意外な事に、眼鏡をかけた小さい方(黒瀬)が昔、暴走族の副総長をしていて、かなりのワルだったそうです。
同期のバッドボーイズともかなり仲がいいとか。

そんな黒瀬は、M-1決勝戦進出が決定した時、3時間ほど号泣したそうです…。
本当に優勝出来て良かったですね♪

でも、M-1には華やかなイメージだけではなく、シビアな面もたくさんあって、裏のメッセージとして「M-1出場資格のある10年以内に上位に喰らい付いてこれない奴は、才能ないからさっさと辞めて、第二の人生を歩んで幸せになってくれ」という意味もあるそうです。

漫画や声優の世界でも、第二の人生を歩めず苦しんでいる人は大勢いるので、身につまされますね…

アニメの世界にも、こういった本格的なコンペティションがあれば、もう少し質が上がるでしょうか…?

個人的には - shiho

2010.01.01 Fri 17:52  [ EDIT ]

笑い飯に優勝して欲しかったです。゜(゜´Д`゜)゜。

今回がラストイヤーだっただけに、かなり惜しまれます。

もう最低5年は応援しましたね…M-1で注目されて、M-1でキャリアを積み、いつの間にか9年連続のファイナリストですよ!

これだけM-1に歴史を刻んだコンビは、歴代優勝コンビ以上にインパクトを与えたのでは無いでしょうか?

とにかく、お疲れ様でしたと言いたいです。

そして…パンクブーブー…何かオートバックス(実家近くに店舗有)のCMにはヤバ過ぎるネーミングだと思ったのは、私だけでしょうか(?_?)

とにかく、今後の活躍に期待します。

Re:個人的には - 管理者からの返答

2010.01.02 Fri 20:52

shiho様:
今回、たくさんコメントして下さり、ありがとうございました♪

笑い飯、実は今年もう一回チャレンジ出来るらしいですよ(笑)
オンエア後に気づいたらしいです。
2010年のM-1で悲願達成なるか!? 楽しみですね♪

パンクブーブー、逆にオートバックスのCM向きかも知れませんよ?
例えば「僕のクルマがパンクしちゃったよー」「じゃ、オートバックスへ行かなきゃ!」という感じに、逆にコンビ名を逆手に取ってやれば、なんだかいけそうな気がする~(笑)

今年はどんな面白い芸人さんがブレイクするんでしょうか?
楽しみにしてます♪

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
ふじもっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
読書 音楽 パソコン イラスト 等
自己紹介:
アニメ・漫画・特撮大好き人間です♪
更新は遅いし、なかなかコレといった記事は書きませんが、暖かい目で見守ってやって下さいまし(^_^;

ご贔屓にして下さる方は、もっちもちにしてやんよ♪(意味不明)

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

東北地方太平洋沖地震 義援金
 叶夢ラジNEWS! 
ある時は「ふじもっち」、またある時は「もっち」、そしてまたある時は「ロトリーズ藤本」。 僕が配信を担当しているポッドキャストの更新情報はこちら!
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 忍者ビジター 
 カウンター 
 Twitter 
 ツイキャス 
 最新CM 
[03/16 ふじもっち]
[03/15 ざんぶろんぞ]
[10/07 ざんぶろんぞ]
[04/12 ざんぶろんぞ]
[12/11 えいじ]
[10/11 らんま]
[07/26 えいじ]
[07/16 えいじ]
[07/16 えいじ]
[07/16 えいじ]
 最新TB 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 あし@ 
左上にあります♪
 忍者アナライズ 
 フリーエリア 
 フリーエリア 
  
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
▼ マイ・ポッドキャスト
ポッドキャストやってます! 良かったら聴いて下さい♪
by PODCAST-BP
▼ アニメカレンダー
▼ アニメ新番組情報
▼ マンガ最新ニュース
▼ けいおん!Flash時計
桜高軽音部の時計です♪
↑右クリックでキャラが変わるよ!
▼ WEB拍手
↓よかったらクリックして下さい♪
▼ ピアプロ
BGMにどうぞ♪

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
▼ みるくプレイヤー
知多半島のマスコットキャラクター 「知多みるく」が歌っちゃいます♪
▼ アニメ名曲集
▼ ニコ動マイリスト
▼ My Tube TV
お気に入りカテゴリーの動画です ※画像はランダム
▼ 「涼宮ハルヒの憂鬱」マニアック検定
ハルヒ検定を自分で作ってしまいました(^_^; ハルヒ好きな方は挑戦してみてね♪
▼ らき☆すた検定 にんて~証
オイラもチャレンジしてみました♪
見事、全問正解の第1位です!