忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ▲ENTRY-TOP

これも「けいおん!」効果?

2010.01.03 - つぶやき
前回の記事(「けいおん!」2期決定)を書いた後、アクセス数がグンと伸び(と言っても高が知れてますが)トラックバックも付けてもらったり、改めて「けいおん!」効果のスゴさを実感しました。

そして、2010/01/03 18:06:54、アクセスカウンター11111番を踏んでいただきました!
残念ながらコメントは残していただけませんでしたが、ありがとうございました♪

次のキリ番は12345です。うちのブログではもう少し時間がかかるでしょうが、もし踏んでいただければ何か一言コメントお願いしたいです(^-^)

さて、2010年もマニアックに行きますか♪

拍手[1回]

PR
Comment(3)   TrackBack()   ▲ENTRY-TOP

Comment

侵略中 - ざんぶろんぞ

2010.01.11 Mon 23:38 URL [ EDIT ]

ネタ違いを承知で侵略するぞっ!
まずは「電人ザボーガー」劇場版の噂、、監督は井口昇

次はエキストラ募集なんですが、、こりはまさか!
>【募集】特撮怪獣ドラマ沼津市内ロケ
ボランティア穴掘り作業スタッフ&エキストラ募集のお知らせ

(2)1/18(月)8:30~18:00
エキストラ
私服警官役、巨大海亀が上陸した痕跡に集まったやじうま役
小学生:男子2名、女子2名
中学生&高校生:男子3名、女子3名
18~60代:男性15名、女性10名
合計35名

以上引用
http://blog.befilm.chu.jp/?eid=1014952

>樋口監督で「巨大海亀」ねえ、、、ゴジラより先にアレが復活かな、、

Re:侵略中 - 管理者からの返答

2010.01.16 Mon 05:53

ざんぶろんぞ様:
侵略、ありがとうございます(笑)

>ネタ違いを承知で侵略するぞっ!
>まずは「電人ザボーガー」劇場版の噂、、監督は井口昇

「電人ザボーガー」の映画化は嬉しいのですが、監督が井口昇というのが不安ですね。
大門が若い女の子になってセクシーアクションを連発する、子供に見せられない映画にならなければいいのですが…

>次はエキストラ募集なんですが、、こりはまさか!
>>【募集】特撮怪獣ドラマ沼津市内ロケ
>ボランティア穴掘り作業スタッフ&エキストラ募集のお知らせ
>
>(2)1/18(月)8:30~18:00
>エキストラ
>私服警官役、巨大海亀が上陸した痕跡に集まったやじうま役
>小学生:男子2名、女子2名
>中学生&高校生:男子3名、女子3名
>18~60代:男性15名、女性10名
>合計35名
>
>以上引用
>http://blog.befilm.chu.jp/?eid=1014952
>
>>樋口監督で「巨大海亀」ねえ、、、ゴジラより先にアレが復活かな、、

巨大海亀、といっても「ガ○ラ」ではないんじゃないかと思います。
パロディ…ではないにしても、リスペクトした怪獣かも。
そもそもガ○ラを「海亀」と表現するのが、らしくないですね。
平成ガ○ラでは劇中で一度も「亀」と表現した事はありません。
ゴ○ラを「巨大トカゲ」と表現するようなものですので…

なんにしろ、樋口監督が怪獣映画を撮るのは間違いないようなので、非常に楽しみです♪

無題 - ざんぶろんぞ

2010.01.16 Sat 13:27 URL [ EDIT ]

平成ガメラ三部作の世界には「亀」という生物は存在しない世界なんですよ、そのため「ガメラ」ってのは亀のリスペクトではないって事なんです、そのため「ガメラ」ってのは謎の言葉なんです、ギャオスも同様に、、ただ「レギオン」の時に飛行状態で前足が翼状に変形して飛行するシーンや「レギオン」製作の設定でも海亀状の飛行シーンが存在するので騒がれているのです、ちなみに「小さき勇者」のガメラは陸亀がモチーフです(ケヅメリクガメですね)
まあ大方の予想は「リスペクト」なんですが公式の発表が無いので此方も「乗って騒いでいる」状態です、喜んで釣られているわけですから大丈夫ですよ、可能性は無いわけでもありませんので(大体樋口監督で巨大海亀となると想像するのは同じ物ですし、情報を流す側も同じ反応を待っていると思いますから、、)

Re:無題 - 管理者からの返答

2010.01.27 Sat 20:19

ここしばらく、全くブログに手が付けられず返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…。

ガメラのコメント、ありがとうございました。
金子監督の描いたガメラ世界では、亀は恐竜と一緒に滅びた生物なんですよね。
亀はいないけど、亀に似た空想の生物「玄武」は描かれていました。

樋口監督が撮られる「巨大海亀」は、やはりガメラでは無さそうですね。
「ウルトラQ」のような空想特撮ドラマになるようです。
その第一話に登場する怪獣らしく、ウルトラQにおける「ゴメス」的な怪獣かも知れませんね!

劇場版ザボーガーに関しては、オイラの悪い予想が当たりそうな感じですね…
日本の映論では認可してもらえない映画を撮るための海外レーベルで制作されるらしく、とてつもなく過激なザボーガーになってしまうかも…
そうなったら、オイラは見ません。(きっぱり)

いずれにしても、続報が気になりますね!

無題 - 加端 唯

2010.01.19 Tue 16:19 URL [ EDIT ]

ふじもっちさん今日和★

ブログには初めてカキコしますね^^
お久し振りです! 前回のブログではお世話になりました♪

加端 唯とか名乗ってた人ですww笑
覚えてますかね??

最近更新サボッてたんですけど…星屑ドロップとかゆうタイトルだったんですけどもwww

新しいブログ立てたので良ければまた遊びに来て下さいね★
後link追加しても構いませんか?笑

何もかも一方的ですいませんでした≧□≦!!

Re:無題 - 管理者からの返答

2010.02.01 Tue 12:23

お返事が遅くなって申し訳ありません(汗)
もちろん、覚えていますよ!
かくいうオイラも、ここしばらく更新をサボっていました…

新しいブログの方にもまたお邪魔させていただきますね。
リンクも大歓迎です!よろしくお願いします。

良かったら、また遊びに来て下さいね♪

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
ふじもっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
読書 音楽 パソコン イラスト 等
自己紹介:
アニメ・漫画・特撮大好き人間です♪
更新は遅いし、なかなかコレといった記事は書きませんが、暖かい目で見守ってやって下さいまし(^_^;

ご贔屓にして下さる方は、もっちもちにしてやんよ♪(意味不明)

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

東北地方太平洋沖地震 義援金
 叶夢ラジNEWS! 
ある時は「ふじもっち」、またある時は「もっち」、そしてまたある時は「ロトリーズ藤本」。 僕が配信を担当しているポッドキャストの更新情報はこちら!
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 忍者ビジター 
 カウンター 
 Twitter 
 ツイキャス 
 最新CM 
[03/16 ふじもっち]
[03/15 ざんぶろんぞ]
[10/07 ざんぶろんぞ]
[04/12 ざんぶろんぞ]
[12/11 えいじ]
[10/11 らんま]
[07/26 えいじ]
[07/16 えいじ]
[07/16 えいじ]
[07/16 えいじ]
 最新TB 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 あし@ 
左上にあります♪
 忍者アナライズ 
 フリーエリア 
 フリーエリア 
  
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
▼ マイ・ポッドキャスト
ポッドキャストやってます! 良かったら聴いて下さい♪
by PODCAST-BP
▼ アニメカレンダー
▼ アニメ新番組情報
▼ マンガ最新ニュース
▼ けいおん!Flash時計
桜高軽音部の時計です♪
↑右クリックでキャラが変わるよ!
▼ WEB拍手
↓よかったらクリックして下さい♪
▼ ピアプロ
BGMにどうぞ♪

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
▼ みるくプレイヤー
知多半島のマスコットキャラクター 「知多みるく」が歌っちゃいます♪
▼ アニメ名曲集
▼ ニコ動マイリスト
▼ My Tube TV
お気に入りカテゴリーの動画です ※画像はランダム
▼ 「涼宮ハルヒの憂鬱」マニアック検定
ハルヒ検定を自分で作ってしまいました(^_^; ハルヒ好きな方は挑戦してみてね♪
▼ らき☆すた検定 にんて~証
オイラもチャレンジしてみました♪
見事、全問正解の第1位です!