忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ▲ENTRY-TOP

最近の気になる事

2008.09.04 - つぶやき
とりあえず、ここ最近オイラが気になってる事を書いてみよう。

①「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろ~ん ちゅるやさん」アニメ化
  まさかまさかの「ハルヒちゃん」「ちゅるやさん」アニメ化決定です。
  …って、これがハルヒ新アニメ化の真相って事じゃないですよね…?
  京アニは「となりの801ちゃん」も制作中止にしてるし、なんか不安。
  相変わらず情報は不明だわ小説は再開されないわ…
  頼みますよ京都アニメーションさん!

マクロスF & コードギアス クライマックス!
  
特にここ数話のマクロスFの展開にオイラの精神も揺らぎ気味ですσ(^_^;
  どうなっちまうんだ~しっかりせぇよアルトぉぉぉぉぉ!

③「超ウルトラ8兄弟」公開間近!
  オイラ、この映画にエキストラ出演しています。
  あれから約10ヶ月、ついに上映されます!楽しみ~♪

とりあえず今日はこんなとこかな?では、おやすみ~…zzz

拍手[0回]

PR
Comment(1)   TrackBack()   ▲ENTRY-TOP

Comment

御無沙汰しています - shiho

2008.09.06 Sat 08:46 URL [ EDIT ]

ふじもっちさま、大変御無沙汰しています&ブログ再開おめでとうございます(^-^)∠※

①は残念ながらスルー(余り得意分野では無いので…大汗)。

②両作共、何故か未見…。
「ギアス」は一度見たいと思いますが、「マクロスF」は深夜帯放映で、中々見られません。

③これは、ウルトラファンの上の弟向きネタですね(爆笑)。
只、今回の観客は、子供連れの親・特オタ・ジャニオタ・羞恥心オタが揃いそうで、不安です。
個人的には、今回のメンバーでは吉岡毅志君を応援しているので(今年の春に放映された昼ドラ「花衣夢衣」での怪演振りが記憶に新しいのですが)、まぁ、我が家ではDVDリリース待ちと言った所でしょうか?

近況→先週水曜日に「ゴーオン」&「キバ」劇場版を、昨日は新歌舞伎座の川中美幸公演(宮内さん御出演!)に行きましたので、今月末迄は、又殆ど引きこもりモード突入になりそうです。

舞台を観覧後、宮内さんの楽屋見舞いへ行きましたが、こちらで仕入れた情報が2つ。

・DVD「宮内洋探険隊の超常現象シリーズ」の新作が、鋭意計画中。

・去年東京で公演された舞台「ティーチャーズ」の再演が、来年東京・大阪各4日間と地方公演決定。
※大阪では7~8月頃上演予定。

私は今からお金を貯めて、大阪公演へ見に行きますよ(宣言!)。

又、寄らせて頂きます。

Re:御無沙汰しています - 管理者からの返答

2008.09.14 Sat 03:42

shihoさん、ご無沙汰しておりました!
「超ウルトラ8兄弟」早速見てきました!初日の朝一という事もあり、結構人が多かったです。まぁたしかに特ヲタも多くて、中には上映中いちいち独り言で解説する人もいましたが(^^; まぁ解説したくなる気持ちもわかりますけどね(笑)それだけ特別出演のウルトラ役者さんが多かったです♪

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
ふじもっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
読書 音楽 パソコン イラスト 等
自己紹介:
アニメ・漫画・特撮大好き人間です♪
更新は遅いし、なかなかコレといった記事は書きませんが、暖かい目で見守ってやって下さいまし(^_^;

ご贔屓にして下さる方は、もっちもちにしてやんよ♪(意味不明)

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

東北地方太平洋沖地震 義援金
 叶夢ラジNEWS! 
ある時は「ふじもっち」、またある時は「もっち」、そしてまたある時は「ロトリーズ藤本」。 僕が配信を担当しているポッドキャストの更新情報はこちら!
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 忍者ビジター 
 カウンター 
 Twitter 
 ツイキャス 
 最新CM 
[03/16 ふじもっち]
[03/15 ざんぶろんぞ]
[10/07 ざんぶろんぞ]
[04/12 ざんぶろんぞ]
[12/11 えいじ]
[10/11 らんま]
[07/26 えいじ]
[07/16 えいじ]
[07/16 えいじ]
[07/16 えいじ]
 最新TB 
 ブログ内検索 
 バーコード 
 あし@ 
左上にあります♪
 忍者アナライズ 
 フリーエリア 
 フリーエリア 
  
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
▼ マイ・ポッドキャスト
ポッドキャストやってます! 良かったら聴いて下さい♪
by PODCAST-BP
▼ アニメカレンダー
▼ アニメ新番組情報
▼ マンガ最新ニュース
▼ けいおん!Flash時計
桜高軽音部の時計です♪
↑右クリックでキャラが変わるよ!
▼ WEB拍手
↓よかったらクリックして下さい♪
▼ ピアプロ
BGMにどうぞ♪

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
▼ みるくプレイヤー
知多半島のマスコットキャラクター 「知多みるく」が歌っちゃいます♪
▼ アニメ名曲集
▼ ニコ動マイリスト
▼ My Tube TV
お気に入りカテゴリーの動画です ※画像はランダム
▼ 「涼宮ハルヒの憂鬱」マニアック検定
ハルヒ検定を自分で作ってしまいました(^_^; ハルヒ好きな方は挑戦してみてね♪
▼ らき☆すた検定 にんて~証
オイラもチャレンジしてみました♪
見事、全問正解の第1位です!